感染対策緊急講演会

TOP > 新着情報 > 感染対策緊急講演会

みなさま

先にもご案内しておりました「コロナ感染対策緊急ライブ講演」につきまして、
先週、今週2回の講演会に参加できなかった方から再度開催のリクエストが来ていますので3回目の講演会を中継します。
感染予防の最新機器や資材もお披露目し、簡易菌数検査機による除菌実験もライブでお見せしますのでぜひご覧ください。


[緊急感染防止対策講演会のご案内]
全国で感染拡大がとどまるところを知らず、3密回避だけではどうにもならない状況となっています。
一方で年末を目前に、過度な自粛で経営が立ち行かなくなる零細企業は経営面からも危機状態にあります。

つきましては、この危機的状況をなんとかするため12月4日に「新型コロナウィルス感染対策・緊急ライブ講演会」を開催致します
すでに冬になり換気ができなくなる中で、3密回避以外にどのような感染防止策が有効なのか最新の情報で皆様のBCP対策のお役に立ちたいと思います。
防災ご担当者にはいつ起こるかわからない自然災害の避難所設営で、新型コロナ集団感染が起こらないようになにを準備しなくてはならないかヒントをお伝えします。

インターネット中継方式で開催するため、ZOOMのように顔や声は届きませんが、当日のご質問や情報提供はリアルタイムでお応えしますので akari@akarimirai.com へメール送信してください。

日時:12月4日(金) PM13:30-14:30(オンライン講演会)

*参加ご希望の方は 所属とお名前をこのメールにご返信下さい。
返信頂きました方へ、参加専用講演ページが閲覧できるURLをご返信致します。

今回ご覧になれない方には中継終了後あかりみらいホームページにアップする予定ですが、毎日感染者が増えている状況下ぜひご覧ください。

ご参加お待ちしております。

お問合せ

Address

〒001-0011 札幌市北区北11条西2丁目2-17  セントラル札幌北ビル4階

TEL / FAX

TEL 011-876-0820
FAX 011-876-0826