あかりみらい通信 オミクロン情報

TOP > 新着情報 > あかりみらい通信 オミクロン情報

自治体首長さま (回付ください)
防災危機管理責任者さま
コロナ対策本部責任者さま

さる中央官庁の医者先生がとりまとめた最新情報を添付します。
政府見解ではないので取扱注意でお願いします。
オミクロン変異、最新医学情報

オミクロン株は空気感染で感染力がとても強いそうなので換気と空間除菌が必要です。
流行が始まる前に感染を封じる道具や資材を備えてください。
ジアイーノでも超音波加湿器でも紫外線空気清浄機でもなんでも良いので感染が爆発する前に手元に調達してください。
いまこれもコロナの影響で半導体が世界的不足で電気製品の生産も間に合わなくなってきています。
弊社でもいま調達できるのがジアイーノ300台、超音波霧化機1000台です。
予算化が間に合わないならば霧化機の無償貸出もしますのでお問い合わせください。

次亜塩素酸水の超音波加湿器による気化は安全で効果のある方法ですが、町の保健師さんでまだ厚労省の見解変更が伝わっていない方には添付の記事を読んで貰ってください。

もう3年目になる自己防衛対策です。オミクロンへの過剰反応でふたたび経済、生活が過剰規制されることのないよう、やれることはすべてやっておいてください。

詳しくは検索⇒次亜塩素酸水溶液普及促進会議 
検索⇒日本除菌連合
検索⇒あかりみらい

お問合せ

Address

〒001-0011 札幌市北区北11条西2丁目2-17  セントラル札幌北ビル4階

TEL / FAX

TEL 011-876-0820
FAX 011-876-0826